iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone12proMaxのカメラレンズ交換を行いました。

2023/03/05

開店からかなり立て込んでしまい、今ブログを書いています(現在19:12)

通常であればバッテリーの交換・画面交換は機種によりますが最短で30分ほど・・・。

ワンオペもあって合間にくる店頭・電話対応が多く、時間を押してしまいました。本日ご来店いただきましたお客様、大変申し訳ございません。

 

今日はたくさん修理をしたおかげで体は疲れ、今日は気持ちよく寝れそうです♪

 

さて、今回は本日ご来店いただきました背面カメラのレンズカバー交換・修理になります!

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

機種iPhone12proMax
状態レンズが割れてしまいカメラが剥き出しの状態
修理内容カメラレンズ交換
作業時間

約1時間以内

(状況によって変動あります。)

 

 

IMG_2396

 

落下の衝撃でカメラレンズが割れてしまいカメラ本体が剥き出しになってしまったiPhone12proMax。

カメラレンズが割れてしまうと本体内部に簡単に水が入り込んでしまい水没する恐れやカメラ本体が傷ついてしまう可能性があるので放置は危険。

カメラ本体に傷がつくと、ぼやぼや・黒いシミ・傷が映り込んで綺麗な写真を撮ることが出来なくなってしまいます。

カメラ本体の修理料金も12promaxになると現在16,000ほど。

 

カメラレンズの割れには注意ですお!!

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone12proMaxのカメラレンズ交換は1時間ほど。

当店ワンオペのため時間が前後してしまう可能性がありますのであらかじめご了承くださいませ・・・。

 

IMG_2401

 

新しくつけたカメラレンズ、しっかりカメラ本体を守り、水の浸入も防げそうです!

 

  • カメラレンズが割れてしまった
  • 割れてヒビが写り込んでしまう
  • 水に落としてレンズが曇ってしまった など

 

iPhone(アイフォン)のカメラレンズ交換・修理は当店アイプラス川口まで!

ララガーデン川口2階にて夜8時まで営業、お問い合わせ等は当店公式LINEからも可能でございます。

友だち追加

 

 

 

▼ iPhoneカメラレンズ修理実績 ▼

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP