iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 埼玉県川口市から 】操作ができなくても大丈夫!データはそのまま画面修理!【 iPhoneX 】

2023/02/11

落として操作ができない!終わった・・・データ消える・・・と、絶望する気持ち、わかります。

画面が割れて操作ができない状況になったらかなり混乱してしまいますよね。

iCloudの容量がいっぱいでここ数年バックアップをとっていない場合はもっと最悪・・・。

 

\ でも、大丈夫! /

 

正規店での修理をすれば中にあるデータは【絶対】に消えますが、当店(町の修理屋さん)で修理をすれば破損した画面のみ交換・修理をするので本体にあるデータは消えることはありません!

 

 

● お客様メモ ●

機種iPhoneX
症状

画面割れ

液晶破損

操作不可状態

修理内容

画面割れ交換修理

作業時間

約30分程度

 

数回落とした上、画面割れと液晶破損、タッチ操作もできなくなってしまったiPhoneXはここ数年データのバックアップをとっていないとのこと。

iPhone 画面 液晶 修理 川口

通知や電話がきても操作ができないため何も出来ません。

操作ができないということはデータを取り出すこと、移行することもできません。

今回は操作ができるようにすること、画面以外の異常がなければそのまま使い続けるということなので、早速画面を交換してみてどうか、確認をしていきます!

 

 

 

● 修理完了後 ●

iPhoneXであれば修理時間は30分!

操作ができなかったiPhoneも30分いただければ治ります。

iPhoneX 画面修理 即日 川口

画面割れ・液晶破損の影響で眩しい線、タッチ操作できない状態でしたが、画面交換後はしっかり操作可能に!

新品の画面になり、傷もなくとても綺麗な状態になりました。

修理後の動作確認ではFace IDやカメラ機能・サウンドなど確認、問題のある箇所もなく今まで通り使用することが可能です。

 

 

埼玉県川口市・戸田市、東京都板橋区からもお越しいただいております!

iPhone(アイフォン)やAndroid、iPad、Nintendo Switchの修理も行なっております。

修理に関するご相談・お見積もり等は店頭・お電話・メール・LINEからお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

友だち追加

 

★事前予約も受け付けております★

オンライン予約バナー

 

 

 

 

● iPad(アイパッド)画面修理記録 ●

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP