iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【ガラス割れ修理】iPad8の画面修理を行いました!【ララガーデン川口】

2023/01/28

iPad(アイパッド)のガラスは思っている以上に割れやすい・・・。

「あまり落とさないだろうし、画面何て簡単に割れないだろう・・・」と思って画面割れの対策(フィルムとか)をしないでそのまま使っている方が多いですが、それは危ない!!

特にお子様が使っている、仕事で外で使っている方は危険・・・。

ガラスが割れてしまったら、タッチ操作ができなくなりお仕事に支障をきたすこと、お子様が使っている場合はガラスの破片で怪我してしまう恐れやガラス割れが影響して液晶にダメージが加わり液漏れや液晶表示不良になることもあるので、ガラス割れにはご注意を!!

 

iPad(アイパッド)の画面割れ対策としておすすめなのは

【 ガラスコーティング 

施工時間も短く、最大硬度は9HまでUP!本体の形を崩さず画面を守ることができます。

 

 

 

◆ お客様メモ ◆

機種iPad 第8世代
修理内容ガラス割れ修理
作業時間

2日〜3日程度

(iPadはお預かりの修理になります)

 

机から落としてしまい思いっきりバキバキにガラスが割れてしまったiPad・・・。

幸いにも液晶にはダメージはなく、ガラスだけ割れてしまいそうさもできない状態になってしまったみたいです。

 

↓割れたiPadのガラス↓

(剥がしたものになります)

iPad ガラス 修理 川口

ホームボタンの線を切らないように・・・丁寧にガラスを剥がします。

ホームボタンは非常にデリケート、少しでも傷をつけてしまうと指紋認証がなくなってしまったり、反応はするけど押した感覚がなくなったりするので事故修理する場合は注意しましょう。

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

新しいガラスをつけて、12時間ほど圧着。

iPadの修理の中で1番と言っていいほど大切な圧着は少しでもサボってしまうと、ガラスが浮いてしまいます。(これも自己修理の時気をつけてください!)

 

iPad 修理 川口

 

タッチ操作も完璧!

しっかり圧着をしたのでガラスが浮いていることもなく綺麗なiPadに変身しました♪

今回ガラスのみの交換なので中にあるデータは消えずに、修理後はそのまま使うことができます。

 

 

埼玉県川口市にて

iPad(アイパッド)の修理をするならアイプラスララガーデン川口まで!

HPには料金が載っていないためお手数ですが料金確認は店頭やお電話にてお問い合わせいただければと思います・・・!

友だち追加

 

 

◆ iPad(アイパッド)修理実績 ◆

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP