iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhone6s 】バキバキになった画面の修理を行いました【 データそのまま 】

2023/01/29

寒すぎる日が続きますね。

お家では床暖房と暖房をフル稼働にしていますが、電気代の値上げもあるので今月の電気代が心配でたまらないです。

少しでも節約できるように、毛布にくるまって過ごしています・・・。

 

さて、今回の修理はこちら!!

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種iPhone6s
修理内容画面割れ修理
作業時間約30分程度

 

iPhone6sも年数が経っていますが、使っている方は意外と多いですよね。

最近ではiPhone6sの修理依頼も減ってはきていますが、月に3件ほどバッテリー交換は画面の修理依頼をいただいております。

 

今回は、落下の衝撃で画面が割れてしまったiPhone6s

修理前の状態はコチラになります。

 

iPhone 画面 修理 川口

 

防指紋タイプのフィルムを貼っていましたが、衝撃に耐えられずバキバキになってしまったようです。

操作はできるものの、この割れた状態は本体にとってもよくないということで今回ご予約いただきました!

 

画面が割れている状態でもタッチセンサーに異常がなければ操作はできます。

ただ、突然操作ができなくなることや画面割れ・ヒビの隙間から水が入り込むと内部のパーツにも影響を与える可能性もあり修理料金が高額になること、データがなくなってしまう可能性もあります。

 

今回のお客様のような画面割れの状態は放置は危険。

機種変更または修理店にて修理を依頼しましょう。

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone ガラス 修理 川口

 

iPhone6sの画面修理は30分ほどで完了いたします。

(当日の状況によってはお時間前後する可能性がございます。ご了承ください。)

 

修理後、動作確認をしましたが全て問題なく今まで通り使用することができると思います。

また、画面には3ヶ月間の保証もあり、修理後に「画面が映らなくなってしまった」「操作ができなくなった」など画面に関する不具合(初期不良)がある場合はもう一度交換いたします。

(落としたなどの自損の場合対象外になります。)

 

 

川口市・西川口・戸田市・板橋区近くにて

iPhone(アイフォン)の修理をするならララガーデン川口2階

アイプラス川口まで!

 

修理に関するご相談やお見積もりはLINEからもお問い合わせいただけます。

友だち追加

 

 

▼ アイプラス川口iPhone修理実績 ▼

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP