iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhoneXs】画面が真っ暗でも諦めずに修理を!【液晶画面交換修理】

2023/01/25

 

iPhoneXs液晶画面修理

 

 

モデルiPhoneXs
発生している症状液晶画面非表示
修理交換箇所液晶画面一式
作業時間約45分

 

画面は表示が薄くなっているのではなく全く何も見えない状態でした。

ただしマナーボタンを上下すると振動があるため電源自体は入っているようでした。

こういったケースだとすぐに修理を行わないとデータが危険にさらされる可能性があります。

多くの方がパスコードを設定して使っているために発生するリスクがあります。

ゴーストタッチという症状が起きてしまうと勝手に規定回数以上のパスコードミスを行ってしまいiPhoneが使用できない状態になります。

この場合ですと初期化以外の手段が残らないため、データを失うことになります。

意識的にまめにバックアップをとっていなかったり、或いは容量が満杯で最近データをとっていないとなるとかかなり厳しい状態に立たされることになります。

同様の症状が起きている方はすぐに交換修理をご依頼ください。

画面交換後は無事に操作できる状態になりました。

修理後には皆様に速やかなバックアップをお願いしております。

既に容量が足りないという方は増設するかパソコンなどにもバックアップを行うことをおすすめいたします。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約バナー

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP