iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【データそのまま・即日OK!】充電の持ちが悪くなったらバッテリー交換を!【iPhone8】

2023/01/12

【 お客様メモ 】

機種iPhone8
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分程度

 

iPhone8も発売されてからかなり年数がたちますが、使い続けている方はまだまだいますね。

SE3も発売されていますが、機能はそんなに変わらないことからあえてiPhone8を購入する方や仕事でのサブとして使う方、お子様のスマホとして使っている方もいます。

中古でも綺麗な状態のものもあり価格も比較的お得。

iosのアップデートの対象でもあるのでまだセキュリティー面でも安心です。

 

今回お預かりしたiPhone8の症状は『充電の持ちが悪い』

購入してから4年以上が経過、その間に一度もバッテリーを交換したことがないとのこと。

バッテリーの最大容量を確認すると80%まで低下。

iPhone8 バッテリー交換 即日 川口

『80パーセントもあるなら平気じゃないの?』と思う方もいらっしゃいますが、そこは使っている本人次第・・・!

普段あまり使っていない方であれば最大容量が80%でも問題ないかもしれませんが、動画視聴や音楽、SNS等よく使っている方はこの場合半日も充電がもたない方が多いかもしれません。

 

使っていて支障がなければそのまま、

充電持ちが悪いせいでストレスになっている場合はバッテリーの交換をしましょう!

 

 

 

【 修理完了後 】

iPhone バッテリー 交換 劣化 修理 川口

iPhone8のバッテリー交換は30分ほど

データはそのまま・即日修理を行っております。

(在庫に限りがあります)

 

新しいバッテリーに交換後、最大容量が80%から100%になりました。

『充電の持ちが悪い』『消耗が激しい』症状は改善され、今まで以上に快適にストレスなく使用できると思います!

 

 

埼玉県川口市にてiPhone(アイフォン)のバッテリー交換をするならアイプラスララガーデン川口まで!

事前予約や修理のお見積もり等はお気軽に店頭・お電話・メール・公式LINEからお待ちしております!

友だち追加

 

 

▼ iPhoneバッテリー交換実績 ▼

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP