iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhone8 】バッテリー交換はデータそのまま即日修理可能!

2022/11/19

修理依頼の中で上位の「バッテリー交換」

最近持ちが悪いかも?と思ったらまずバッテリーの劣化を疑いましょう!

バッテリーの交換目安は2年ほど。

使用状況によって目安より早まることがありますが大体2年ほどとみていいでしょう。

 

iPhone(アイフォン)バッテリーの劣化状態が確認できるのは

ご存知ですか?

設定アプリにて「一般」⇨「バッテリー」⇨「バッテリーの状態」

から確認することができます。

最大容量が80%前半の場合とバッテリーに関する重要なメッセージの

表示がある場合はバッテリーの交換をするのがおすすめ!

使っていて気にならない場合はそのままでも大丈夫です!

 

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種iPhone8
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分程度

 

バッテリーの持ちが悪いということで今回ご来店いただきました。

iPhone8も発売されてから5年が経過していますし、バッテリーが劣化していても

おかしくありません。

むしろ劣化していなかったらおかしいくらいです。

 

設定にてバッテリーの劣化状態を確認してみました。

iPhone バッテリー交換 川口 即日

バッテリーに関する重要なメッセージの表示

最大容量は84%と劣化していることがわかりました。

半日も持たない充電、こまめに充電をしてなんとか過ごしていたみたいですが

かなり手間もかかり面倒臭い・・・ということで今回修理をすることにしたそうです。

 

新しいバッテリーに交換をして最大容量がどう変化するのか、次をお楽しみ↓↓↓

 

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone8のバッテリー交換は30分ほど、お急ぎであれば15分いただければ交換できます。

今回は劣化したバッテリーのみ交換をするのでデータはそのまま、修理後もそのまま使用することができます!

 

iPhone8 バッテリー劣化 修理 交換 川口

最大容量100%になりました!

バッテリーに関する重要なメッセージの表示も無くなりました!

 

充電の持ちはアップ!

以前より快適に使えること間違いなし!!

 

iPhoneのバッテリー交換をするならアイプラスララガーデン川口まで♪

iPhoneバッテリー交換バナー

 

 

 

 

修理に関するご相談・ご質問はLINEからも受け付けております!

友だち追加

 

 

▼ iPhone・Androidバッテリー交換実績 ▼

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP