iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhone12 】操作ができなくなってしまった画面割れ修理を行いました。

2022/09/09

アイプラスララガーデン川口店では

iPhone12シリーズの画面割れ修理も対応中!

最近iPhone12の画面割れや水没、充電口などの修理依頼を多くいただいております。

画面割れだけならまだしも、それが影響して操作ができないなどの不具合が発生した時iPhoneは正常に使うことができないのでかなりのストレス、仕事にも支障を与えたり、最悪の場合には本体にあるデータがなくなってしまう可能性もあります。

 

大切なデータを守るためにも、故障した箇所は修理が必要!

iPhone12シリーズの修理は当店まで!

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種iPhone12
症状

高いところからの落下

画面割れそして画面下部分の操作が不可能

修理内容

画面・液晶修理交換

作業時間

約1時間〜

 

落として割れてしまった画面・・・。

画面の下部分は操作ができないのでアプリを起動した際、ホームに戻ることが困難な状態です。

iPhone12 画面修理 川口 即日 データそのまま

本体も少し歪んでいましたが基板には影響はなさそうです。

とりあえず問題なく使用ができればいい!ということだったので画面の修理そして交換をして様子を見ようと思います。

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone12の画面修理は1時間ほど、お取り寄せが必要な場合は1日〜2日ほどいただいております。

iPhone12 画面割れ 修理 川口 即日

 

画面割れはなくなり、新品同様綺麗な状態になりました。

アプリを起動してホームに戻ることができない症状はなくなり、壊れてしまう前同然問題なく使用ができます。

他の機能(Face ID・カメラ・近接センサー・サウンドなど)細かい部分も確認、特に問題ございません!

 

iPhone12の画面修理をするならアイプラスララガーデン川口まで!

他修理に関するご相談やご質問、お見積もりなどお気軽にお問い合わせくださいませ!

友だち追加

 

 

 

■ iPhone12 修理記録一覧 ■

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP