iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhoneSE2 】充電持ちが悪くなったらバッテリーの劣化が疑われます!

2022/06/05

iPhoneSE2世代目を使っているユーザーもそろそろ機種変更を考えている方もいるかもしれませんが!

 

『充電の持ちが悪い』

『充電ができない』

『充電をしながら出ないと使えない』など

 

バッテリーに関する不具合が増えてきているのではないでしょうか?

実はiPhone(アイフォン)に使われているバッテリーは長く使えば使うほど、使用する時間が長ければ長いほど劣化します。

1度劣化したバッテリーは回復することはありません。

 

機種変更をして快適に使うこと・・・ではなくバッテリーの交換のみで充電の持ちはUP!

バッテリーの減りで気になる方は『バッテリー交換』を!

 

 

▼お客様メモ▼

機種iPhoneSE2
修理内容バッテリー交換修理
作業時間約15〜30分ほど

 

iPhoneSE 第2世代 バッテリー交換 川口 西川口

 

iPhone SE第2世代が発売されたのは2年前!

発売当初から使っている方は充電の減り・持ち悪くなっていませんか?

今回お預かりしたiPhoneSE2の最大容量は83%。

多くの方が充電持ちが悪く感じるくらいの容量です。

 

もっと大切に扱うことでバッテリーの最大容量は回復する・・・?

 

しません。

1度劣化が進んだバッテリーは回復することなし!

バッテリーの交換、それか機種の変更をしない限り無理です・・・。

 

機種の変更も1つの手ですが、最新機種は高いし何よりデータ移行がめんどくさい・・・とそんな方は『バッテリー交換』がおすすめですよ♪

 

 

▼修理完了後▼

iPhoneSE2のバッテリー交換は15分から30分ほど!

ただし注意事項があります。

 

※iPhoneSEのバッテリー交換をすると最大容量の表示がなくなります。※

iPhoneX以降の機種全てに該当。バッテリーに異常がある訳ではないのでご安心を!

もしバッテリーが今までと変わらない、充電をしてもたまらない、電源が落ちるといった初期不良の症状が見られる場合、もう一度交換させていただきます。(バッテリーは7日間保証)

 

iPhoneSE-battery-repair-kawaguchi-nishikawaguchi

 

iPhoneSE(第2世代)のバッテリー交換はアイプラスララガーデン川口まで!

 

修理に関するお問い合わせは店頭・お電話・LINEからお待ちしております♪

友だち追加

 

▼iPhoneSE修理ブログ▼

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP