iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhoneSE2 】落下して割れた画面。30分でお直しいたします!〜画面修理〜

2022/06/03

「落として画面が割れた・・・」と操作ができない、真っ暗で何もできない時。iPhone(アイフォン)本体が死んだ・・・?と思ってしまいますよね。

でもそれ、画面・液晶の修理をすれば治ります!

 

「あーもうだめだ・・・」と諦めた方へ!

修理をすれば中に残っているデータも取り戻せる可能性があるんですよ・・・!!

 

 

■お客様メモ■

機種iPhoneSE(2020)
修理内容画面・液晶修理交換
作業時間約30分ほど・・・!

 

落としてすぐ当店で来ていただきました。

iPhoneSE第2世代 画面 液晶 修理 川口 西川口 戸田

 

フィルムを貼っている状態ですが割れ始めているところを確認すると、そこはフィルムでは守られていない部分・・・。

iPhoneSEのような画面の縁が丸みある形の場合、フィルムを貼っていてもこのように守られていない部分から割れてしまうことが多くあります。

画面真ん中部分のみ保護するフィルムではなく全面保護できるフィルムもしくはガラスコーティングをすることがおすすめです。

 

修理前に動作確認をしようとしたところ画面した半分は操作ができない状態。

Touch IDの登録はしていないということなので指紋認証でのロック解除はできず・・・。

パスコードでのロック解除が必須ですが画面半分が操作できないのでお手上げ状態です。

 

画面・液晶の修理をしてどうなるか・・・基盤に問題がなければ今まで通り使用できることでしょう・・・!

 

 

■修理完了後■

画面が割れ、下半分の操作ができない状態でしたが修理後はしっかり操作することができるようになりました。

iPhoneSE2 画面修理 ララガーデン川口

 

カメラ・通話・通知音・ホームボタンの動作確認もしましたが特に問題なし!

もちろんデータはそのままなのでデータ移行をする作業もいりません♪

 

今回iPhoneSE2にかかった修理時間は30分ほど。

  • 急ぎで直してほしい
  • データはそのままでお願いしたい
  • 予約してないけど修理をお願いしたい など

当店では飛び込みの修理も大歓迎です!

修理に関するご相談・ご質問・見積もりは店頭または当店公式LINEからお気軽にお問合せくださいませ!

 

友だち追加

 

●iPhone(アイフォン)画面修理について●

iPhone画面修理バナー

 

 

●オンライン予約●

事前予約バナー

 

 

 

■iPhone修理ブログ■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP