iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhoneSE(第2世代) 】落下した衝撃で画面割れ。30分で元通り!

2022/05/29

フィルムなし、ケースなしでiPhone(アイフォン)を使っていませんか?

 

何もしていないiPhone(アイフォン)や他スマホは落としてしまった時に画面が割れてしまう可能性が高くなります!

もしもの時のためにしっかりと対策を行っておきましょう!

 

今回はiPhone(アイフォン)の修理をしました。

 

▼お客様メモ

機種iPhone SE(第2世代)
修理内容ガラス割れ修理交換
作業時間約30〜40分ほど

 

iPhoneSE第2世代 画面修理 川口

 

本体右下から落下し画面が割れてしまったようです。

操作はできる状態ですが割れが始まっている部分からガラスの破片がポロポロ落ちる状態。

最悪このまま使うこともできますが、1度割れてしまった画面の耐久性はかなり落ちているため次回うっかり落としてしまった時にはさらに割れてしまうでしょう。

またガラスが割れているとタッチ操作が突然できなくなることもあります。

タッチ操作ができなくなると全ての操作ができなくなるので電源がついているのに何もできない、iPhoneの機能全て使えなくなってしまいます。

 

今回のようにガラス割れまた液晶割れの場合、画面の修理・交換をすることで即日で直ります。

 

 

▼修理完了後

iPhone修理 川口

 

割れていたところは綺麗になりました。

動作確認も特に問題なし!

iPhoneSE(第2世代)の修理は即日修理▶︎返却が可能です。

  • 急ぎで修理をしてほしい
  • 仕事で使っているためデータはそのままでお願いしたい

当店では故障・破損したパーツのみ修理・交換を行っておりますので、本体に残っているデータはそのまま修理することが可能です。

 

iPhoneSE(第2世代)以外の機種の修理ももちろん可能!

修理内容・料金の確認は コチラ から!

ご予約はネットにて24時間受け付けております♪

-事前予約はコチラ-

 

■iPhone修理ブログ・お役立ち情報■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP