iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhone XS 】画面上部反応なし!画面修理交換を行いました!

2022/04/30

一度落として画面を割った後、使えるからといってそのままにしていませんか?

次、落とした時にはさらにバキバキに割れて操作ができない。なんていう二次災害が!!

 

  • 工夫すれば操作できる
  • バキバキでも使えるからとりあえずそのまま使っている
  • 操作できない部分もあるけどまあいっか! ・・・

 

次回うっかり落としてしまった時には操作ができない電源がつかなくなってしまうかも。

 

 

▼お客様メモ

機種iPhone XS
症状

画面割れ・一部操作不可

修理内容

画面修理交換

修理時間

約40分〜

 

初め落とした時に画面がバキバキに・・・。でも操作ができるのでそのまま使い続けていたみたいです。

2度目落としてから画面上部の操作ができなくなり今回当店にて修理をすることになりました。

 

操作が全くできない!というわけではなく工夫すればなんとか使えてみたいです。

 

そんなiPhone XSの状態がこちら!

 

iPhoneXs画面修理前の写真 iPhoneXs画面修理前

 

割れがひどく欠けてしまっている部分もあります。

このままでは操作できないという症状以外にも簡単に水没してしまう可能性もあり本体にとって危険な状態です。

内部に水が侵入してしまうと基盤がショートしてしまいそのままiPhone(アイフォン)は使えなくなる可能性も・・・。

 

割れている状態にもよりますがiPhone(アイフォン)に限らず画面割れは放置しないようにしましょう。

 

 

▼修理完了後

iPhone XSの画面修理の修理時間は【40分】!

当店ララガーデン川口内にあるので待ち時間は退屈せず過ごすことができます♪

 

修理後のiPhone XSがこちら・・・!

iPhoneXs修理後の写真 iPhoneXs修理後

 

バキバキだった画面がピカピカになりました!修理前、画面上半分が操作できませんでしたがしっかり操作できるようになっています。

他機能にも問題なく通常通り使用できます。

 

 

iPhoneXS以外の機種の画面修理交換ももちろん受付中!

画面修理の詳細は下のバナーから!

iPhone画面修理バナー

 

 

 

画面修理は事前のご予約がおすすめです!

事前予約バナー

 

 

 

 

▼【iPhoneXS】の過去修理速報

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP