iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXsのバッテリー交換!最大容量80パーセントは交換の目安なのでまめに状態をチェックしましょう!

2021/10/27

修理情報

IMG_0897

機種:iPhoneXS

発生している症状:バッテリーの持続時間が短くなっている

交換箇所:バッテリー

作業時間:約40分

iPhoneXsのバッテリー交換を行わせていただきました。

設定項目からバッテリーの状態を確認させていただきますと、最大容量は80パーセントとなっておりました。

iPhoneのバッテリーは80パーセントが交換のラインとなっているためちょうど、交換時期を迎えている状態でした。

80パーセントでも使っていく上では特に問題はないのですが、やはり持続時間が短くなるため外出先で充電がなくなって困ってしまったり、1日何度も充電する必要があるため、常に残量を気にしながら使用することになるのでちょっと面倒な時がどうしても多いです。

またこの時期になりますと、Appleの正規の修理店ではどんどんと予約を取るのが難しい時期になってきますので、当店のような街の修理屋さんにて交換を行うことを考慮いただければと思います。

作業時間は予約状況にもよりますが、約40分程度で交換可能です。

在庫があれば基本的には即日お返しできますので、お預けいただいている間はララガーデンでのお買い物をお楽しみください。

アイプラスララガーデン川口店のiPhone修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP