iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 川口店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

バッテリー2台交換致しました!30分で完了!!&割引有り

2019/10/02

本日も元気に営業しております!

iPhone(アイフォン)修理のアイプラスララガーデン川口店でございます☆

 

10月に入り増税で10%となるとガンガンこれからも上がっていきそうですね。。。

 

本日1件目の修理はこちらです!

 

iPhoneSE/iPhone6のバッテリー交換

IMG_1106

こちらの2機種はだいぶまえの機種になりますが使おうと思えばまだまだ現役として使えます!

なんだかんだで2年周期でスマホを買い換えるのが主流ですが格安SIMやwifiで使ったりなど古いiPhone(アイフォン)もまだまだ活用できます。

そんな筆者も今年の1月までiPhone5sを使用しておりました!

流石にガタが来始めておりましたのでiPhone7に買い換えましたが・・・

 

個人的にはそんなに機能を求めないのであればiPhone6とiPhoneSEで全く問題ないかと思います!

現にiPhone5sで問題がほとんどなかったのでw(iosのサポートが切れるので泣く泣く換えましたが)

 

とはいえiPhone(アイフォン)のバッテリーの寿命は1年半が平均と言われております。

購入時期が販売時期と同じくらいであればとうに寿命はすぎております。

※寿命がすぎているといえ使えますがすぐ無くなります。

 

バッテリーの容量の確認は

設定→バッテリー→バッテリーの状態

で確認ができます。

※0~100%で表示されます

 

今回のお客様の場合はSEを確認すると80%でした。

バッテリーの状態が80%代前半だとストレスを感じるレベルです。

 

当店でバッテリーを交換した後に確認したら当たり前ですが100%のバッテリーの状態になります。

 

当店はバッテリー交換は最短20分で行なっております!

その間にはフードコートや書店やスターバックスコーヒーもあるので時間を潰すのにはちょうどいいテナントとなっております。

さらにララガーデンのポイントカードを使用・貯める事も可能です。

 

また、当店では2台同時修理の方限定でお会計から1000円割引を行なっており非常にお得な価格となっております。

 

バッテリ交換ならアイプラスまでご連絡ください!

 

バッテリー関連記事はこちら

バッテリーの膨張ほっとくと発火する可能性あり。〜超危険〜

バッテリーが無くなって来た時の対処法とバッテリーを労わる使い方を伝授します。

iPhone(アイフォン)のバッテリー比較してみた件

iPhone(アイフォン)7バッテリー交換のお客様

iPhoneを長持ちさせるには?〈バッテリーの膨張には要注意!〉

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP