iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

いつでも即日対応!

2019/07/27

こんにちは!

アイフォン修理のアイプラスララガーデン川口店です!

 

当店は、予約なしでも当日修理可能なので、

お気軽にお問い合わせください!

今なら、クリアランスセールも開催しているので、

ぜひご来店お待ちしています!!

 

iPhoneの画面割れ・バッテリー交換・水没復旧、

その他 iPhoneのお困りごとはアイプラス ララガーデン川口店にお任せください!

大切なデータはそのまま、故障箇所だけ修理いたします。

修理後も少しでも長く・きれいに使えるように、

パーツの品質にもこだわり、内部クリーニングを行った状態でお返ししております。

 

 

修理レポート!

 

今回お持ちいただいたのはiPhone7!!

 

落とした際にバキバキに割れてしまったそうです。。。

ガラスフィルムは貼っていても衝撃が強いと

ガラスなので割れてしまいます。。( ˊᵕˋ ;)

 

強いガラスフィルムをつけていてもガラスフィルムを超えて

本体側だけ割れてしまうケースもあったりするので

やはり落とさないよう注意して使うのが一番ですね( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

アイフォン7の画面交換はだいたい30分ほどで完了します( ﹡ˆoˆ﹡ )

IMG_0762

画面割れを予防する方法としてガラスコーティングという手段もあります。

特殊な溶剤を水分で固め表面自体を強化するというものです。

傷などの保護のほかに汚れをつきにくく、ついた汚れを落としやすくもなります。

 

フィルムと違い表面に変化はなく変色やムラができることもありません。

コーティングなので側面など細かい部分にも施工できるのが特徴です。

さらにスマホやタブレット以外にも革製品やメガネなどにも対応できます。

 

当店ではこのガラスコーティングをおすすめしています!

ただいま誰でも500円引きのクリアランスセール開催中

 

傷がついてしまったり割れてしまう前にぜひ当店のガラスコーティングをご利用ください!

 

 

過去のブログ記事

iPhone7P_画面交換のご依頼

 

iPhone修理のことならアイプラス ララガーデン川口におまかせ

 

 

アイプラス ララガーデン川口店

〒332-0028

埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン川口2F(おしゃれ工房内)

営業時間:10~20時

年中無休

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP