iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone修理のことならアイプラス ララガーデン川口におまかせ

2019/05/26

こんにちはアイプラスララガーデン川口です♪

iPhone修理を細かく分けると様々なものがあります。
・画面交換
・バッテリー交換
・水没復旧
・ホームボタン交換
・インカメラ交換
・アウトカメラ交換
・ドックコネクタ交換
・スピーカー交換
など

ここ数年で日本においてのiPhone使用率が高まり、

それに伴い当店のようなiPhone修理店の需要も高まっています。

今回は画面交換について。

そもそも画面交換ができることを知らない方もいらっしゃるようですね。

「iPhoneを落として画面にヒビが入ってしまった」

「iPhoneを落として画面が割れ何も映らなくなってしまった」

「画面は割れていないがいきなり何も映らなくなってしまった」

など画面交換(画面修理)が必要なケースには様々なものがあります。

もちろん故障の原因が画面のパーツではない可能性もあります。
その判断は難しいため、違和感を感じたらすぐにご来店もしくはお電話ください。

また当店では上記iPhone修理以外にもガラスコーティングも取り扱っております。
一言でまとめるとiPhoneのガラス自体の強度を増して割れにくくしましょうという技術です。

ガラスコーティングを行っても見た目は全く変わりません。
ガラスフィルムは厚さが出てしまいタッチ感や汚れが溜まりやすいので好きじゃない!
という方にもおすすめしております。

またガラスコーティングはiPhone以外にもスマートフォン、腕時計、お財布、名刺入れ、携帯用ゲーム機など様々なものに対応しておりますのでいつでもご連絡お待ちしております。


ガラスコーティング詳細ページ

 

お電話・フォームより、お気軽にお問い合わせください♪
⇓ ご予約もこちらから ⇓
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …*
電話番号:050-7121-5660
フォーム
アイプラス ララガーデン川口店
〒332-0028
埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン川口2F(おしゃれ工房内)
営業時間:10~20時
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP