iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

お客様の声

一覧

無料iPhoneバッテリー診断も実施中 2021/08/24:追記あり

2020/01/30

お客様よりお褒めの言葉をいただきました!

 

買物に出かけたところ、無料でiPhoneのバッテリー診断をやっている看板を見かけたのでやってもらいました。

劣化が進んでいることが分かったのでそのままバッテリー交換をしてもらえよかったです。

ありがとうございました。

 

▼スタッフからのコメント

当店のバッテリー診断をご利用いただきありがとうございます。

iPhoneバッテリーの交換目安は使用環境によっては1年半から2年ほどと言われております。

今回、バッテリー交換を行わせていただいたいので持続時間についても回復しているため

また毎日何度も充電する事はないかと思われます。

バッテリー診断、バッテリー交換意外にも様々なiPhoneのトラブルに対応しているためまた何かありましたらぜひ当店をご利用ください。

 

2021/08/24追記

現在では「iPhone6以降、iOS11.3以上」の状態であれば、バッテリーの劣化具合を数値で見ることができます。

・設定アプリを開く

・バッテリーの項目を選択

・バッテリーの状態を選択

・最大容量○○パーセントを確認する

この○○パーセントは新品時には100パーセントなのですが劣化が進むにつれて、どんどんと数字が現象していきます。

アップルでは80パーセントに到達、その数値を下回った場合、交換対象の目安となるためユーザーの方も80パーセントをし指標にするのが良いかと思います。

iPhone6の前の機種であれば当店で電流の確認、電圧の上下などを調べることもできるので無料診断は続行しております。

下記に、目安となる数値以外のバッテリー劣化のシグナルを記載しますので参考にしてください。

バッテリーが膨張している

何年も使っているはずなのに最大容量がずっと100パーセントのまま

持続時間が極端に短く1日に何度も充電する

急に電源が入らなくなった

これはよくあるシグナルなので、皆様も定期的にご確認ください。

またこれらのシグナルがでている時はその瞬間、電源がつかなくなるケースもあるので必ずバックアップを心がけてください。

 

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー修理料金価格表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP