iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県戸田市より】突然、画面が真っ暗になったiPhoneSE2!40分ほどで修理完了!

2024/03/13

 

SE2画面故障

 

お店に飛び込みでやってきましたお客様。

お話を聞いてみますとなんとiPhoneが急に真っ暗になったそうです。

実際の写真がこちらになります。

確かに画面が真っ暗でアラームだけが鳴っております。

 

こういった時はまず強制再起動を試してみましょう。

一時的なトラブルやエラーであれば解決することがあります。

iPhoneの強制さ起動はモデルによって異なります。

まずは行いたいアイフォーンのモデルとやり方を調べましょう。

 

今回は当店で行ったところ改善がありませんでした。

再起動が終わり、少しまつとやはり画面真っ暗でアラームだけが鳴ります。

どうもシステムトラブルではなく画面の故障のようです。

すぐに修理に入らせていただきました!

 

SE2画面修理

 

修理後には無事に画面が表示されるようになりました。

特にデータの損失などなく他の機能も問題ありませんでした。

 

目に見えて破損していなくても精密機械ですし、やはり消耗品。

画面や他のパーツも目に見えて劣化しているかはわかりません。

そのため蓄積された日々のダメージがいきなり出てくることがあります。

 

今回のように画面が割れていなくても液晶に問題がでることも少なくありません。

故障してしまった場合はすぐに修理に出すのがとても大切です。

画面が真っ暗なままでは日常生活が不便ですし、緊急の連絡もおこうなことができません。

すぐに修理のご相談をいただければと思います。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone修理バナー

 

アイプラスララガーデン川口店の修理の予約、相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP