iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

14pro画面修理 川口市のお客様のiPhone修理しました!

2024/03/07

 

14Pro画面修理を行いました!

14Pro画面故障

 

落としてしまったところ画面が破損。

液晶にはガラスフィルムを貼り付けていたそうです。

しかし、ダメージが大きくフィルムを貫通して画面にダメージ。

何が起きたかといいますと液晶画面の破損です。

 

スリープボタンを押してもなにも表示できません。

ですが充電ケーブルを差し込むと振動だけが発生します。

電源がついているのに画面が動かない状態の故障です。

 

今回のパターンではまず真っ先に画面のお取り替えが推奨となります。

修理のお時間は予約状況で若干異なるのですが1時間から1時間半くらいです。

 

14Pro画面修理

 

こちらが修理後に電源をつけた状態です。

無事に画面の表示が回復しました。

このあとはタッチパネル操作や各機能のチェックを行っていきます。

 

タッチ操作やフェイスID、カメラの面裏などなど。

念の為にスピーカーの音などもチェックしていきます。

テストは特に異常なしでしたので安心してお渡しできる状態でした。

 

iPhone14pro画面修理は少し前に可能になったばかりです。

そのため店頭には在庫がないケースがあるため事前の予約がおすすめです。

お電話でもこの下に配置しているバナーからでもご相談いただければと思います。

価格に関してもご相談時にお伝えできると思いますので、ぜひよろしくお願いします。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone14Pro画面修理料金は下のバナーをクリック

iPhone修理バナー

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理に関する相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP