iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【練馬区北町より】iPhoneXs電池交換!79%以下は交換のタイミングです!

2024/03/04

xsバッテリー消耗

 

アイホン修理ニュース

お直ししたスマホiPhoneXs
作業の内容電池交換
お直し前の最大容量78%
お客様のおところ東京都練馬区北町よりご来店!

 

iPhoneXsのバッテリー交換承りました。

最大容量は78パーセントなのでまさに交換には良いタイミングです。

この辺りまでくると、持続時間が目に見えて減ってくるためこまめな充電が必要なので結構大変です。

 

こちらのiPhoneは画面ではなく貼り付けているガラスフィルムが割れてしまっております。

割れていても当店はバッテリー交換を行うことができますが、割れている範囲が広がったする可能性はどうしても発生してしまいます。

その一点に関してはご了承くださいませ。

画面が割れている場合は同様の危険性が当然ありますのでご注意ください。

 

xsバッテリー修理

 

このようなL字型のバッテリーが本体に内蔵されております。

電池の下に本体と強力な両面テープでつながっております。

時々ですが、ご自身で修理を行い失敗してお持ち込みになるパターンがあります。

XSなどはちょっとかわった形状の電池あるため、作業が非常に困難です。

充電口パーツなども外さなければいけないため、ご自身でやるのがおすすめにしにくいモデルです。

万が一、故障してしまうと非常に大変なのでできるだけリスクを排除するためにも修理店などに持ち込みましょう。

また修理後には最大容量が「-」の表記となり見えなくなってしまいますのでその一点はご注意ください。

新品の電池にお取り返しているため、使用するには問題ありません。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneXs電池交換料金については下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約は下のバナーをクリック

https://select-type.com/rsv/?id=_d8eE3p8NZc&c_id=155053&pv_flg=1

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP