iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【板橋区加賀より】画面が壊れたときはすぐに修理しましょう【iPhoneSE2】

2024/02/29

 

SE2画面故障

 

スマートフォン修理ニュース

お直ししたスマホiPhoneSE第二世代
故障の内容画面がフリーズしている
作業内容液晶画面一式お取り替え
お客様のおところ東京都板橋区加賀よりご来店

ゲームプレイ中に端末を落としてしまったところ、この画面のまま表示が固定されてしまったそうです。

スリープボタンを押したりしても解決することがなく強制再起動を行った所、今度は画面に無数の線が入るだけになり表示もなくなったそうです。

ひび割れ自体はないのですが、衝撃の入り方によってはこのように液晶表示が故障することがあります。

再起動や初期化で回復することはありませんので、こういう時は修理店にお持ち込みください!

SE2画面修理

 

およそ1時間ほどで作業終了です。

多少のひび割れくらいでしたら、問題なければ使うことができます。

ですが、今回のように操作もできない上に表示も何もなければ放置しておく理由は一切ありません。

できるだけ早いタイミングで持ち込んで修理を行いましょう。

ゴーストタッチなどがおきているとパスコードエラーを起こして初期化要求なんてことも。

その場合、大切なデータに関してはバックアップがとれていなければ諦めなければいけません。

写真やムービー、さらにはプレイ中のゲームによっては引き継ぎコードが必要な場合もあります。

故障してしまった時は速やかに修理を行いデータの保護を最優先にしましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneSE2の修理料金は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理に関する相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP