iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【北区別所町より】ちょっとかわったiPhone11の依頼を受けました!

2024/02/12

 

カメラレンズ

 

こちらはお客さまがお持ち込みになったiPhone11です。

背面のリアカメラ部分(メインカメラ)を近くで撮影しました。

カメラレンズ部分がちょっと変なことになっているのがわかると思われます。

レンズの周りに黒い部分があるのが、iPhone11のカメラ専用のガラスフィルム、その残骸となります。

 

どうも落下した時に破損してしまったようです。

ですがカメラ部分に故障はないため、レンズとしての役目をきっちりと果たしたようです。

ちょっと話がそれますがiPhone11のような本体から飛び出しているカメラレンズのタイプにはしっかりと専用のフィルムを貼りましょう。

 

破損したあと、新しいフィルムを貼り付けるためにお客さまは残りの残骸を取り除こうとしたのですが、どうもこれがうまくいかなったようです。

結構、しっかりと貼り付いており指で動かそうと思ってもなかなか動かせずに当店におお持ち込みいただく流れとなりました。

こういった時にご自宅にあるドライバーなどでやってみて傷つけてしまった!というケース結構ありますので、お困りの時は一度、ご相談を!

カメラレンズ清掃

 

15分ほどお預かりして綺麗になりました。

特に欠けていたりした部分もありませんので、これでまた新しくガラスフィルムが貼れる状態になりました。

当店では画面や電池交換といったパーツ交換修理を主に行っておりますが、今回のようにちょっとした内容でもできるだけの対応をさせていただいております。

時折、iPadの充電口異物取り除きなども行っております!

 

アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP