iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【板橋区加賀より】iPhone 12の画面交換修理を行いました!

2024/02/05

 

iPhone12画面故障

 

スマートフォンリペアニュース

破損しているアイフォーンiPhone12(アイフォントゥエルブ)
受付時の状態画面全損
作業内容液晶画面
お客様のおところ東京都板橋区加賀よりご来店!

画面が見事にバキバキのアイフォンならぬバキフォン状態です。

本当に全面割れているといっても差し支えないくらいの故障っぷりです。

既に画面表示機能も失われてしまいなにも画面にはうつっておりません。

もともと少し割れていたくらいの故障はあったそうなのですが操作に問題はないため、そのまま使用していたようです。

結構こういう方おおいのではないでしょうか?

ただ、そこからスマホを落下させてしまいすぐにでも修理を行わないといけなくなりました。

受付後すぐに修理を行わせていただきました。

 

iPhone12画面修理

 

iPhoneの画面を少し割れたくらいなので使用し続けている方も多くいらっしゃいますが、正直おすすめはできません。

ひび割れや欠けが入っているということは既に設計されている防御性に関しては低下している状態にといっても差し支えありません。

そのため、今回のように強い衝撃が入った時には、お預かりさせていただきましたお客様のiPhoneのように画面が全損、全く使用することができないことにもなりかねません。

できるだけ軽傷のうちに修理を行うのが良いでしょう。

また、ケース、ガラスフィルム、ガラスコーティングなんでも良いのでスマホをしっかりと守りましょう。

こちらのiPhone 12のお客様はそのままの状態で後使用になられておりました。

フィルムやコーティングで全てがもちろん防げる訳ではないのですが、もしかしたら使用ができない状態に故障を防ぐという可能性はあったかもしれません。

修理後にはしっかりと端末の保護を意識しましょう!

 

アイプラスララガーデン川口店の画面修理料金表は下のバナーをクリック

アイプラスララガーデン川口店

 

アイプラスララガーデン川口店の修理予約、ご相談などは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP