iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【草加市神明より】弱りきる前に電池交換しましょう!【iPhone8】

2024/02/05

 

8バッテリー消耗

 

スマホ修理情報

故障したアイホンiPhone8(アイフォーんエイト)
故障の内容電源が入らない
お預かり時の状態どれだけ充電しても起動しない
お客様のおところ埼玉県草加市神明よりご来店!

なんだかんだと、電池が弱っていても使うことができるのはどのスマートフォンでも正直間違いはないです!

前よりも持続時間が短くても充電サイクルが速くなっても使うことはできます!

しかし、結果的にいきすぎてしまうと今回のお客様のアイフォンのように電源がつかなくなるケースにもなりかねません。

こういった使用できない最悪の状況になる前に電池の交換は早めにやっておきましょう。

 

8バッテリー修理

 

iPhoneであれば、設定画面から電池の消耗具合は確認することができます。

設定画面を開きバッテリーの項目を押すとバッテリー設定画面が開きます。

そこで「バッテリーの状態 サービス」と記載されていた場合は電池交換を推奨されている状態とお考えください。

さらにそこを押して進むと、より詳細な情報が見えます。

最大容量という項目があると思いますが、こちらは新品時のバッテリーと比較した場合の最大容量が表示されます。

例えば80パーセントであれば新品時より20パーセントほど劣化していると考えれば良いと思います。

この数字が79パーセントを下回ると交換の目安ラインとも言われておりますので、一度、時間があるときに電池の状態を確認しておきましょう!

交換が必要なときはぜひ当店にご相談ください!

 

アイプラスララガーデン川口店の電池交換料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店へのご予約は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP