iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【川口市弥平より】iPhoneXR、これだけ故障しても画面交換で回復!

2024/01/31

XRディスプレイ故障

 

スマホ修理ニュース

修理したスマートフォンiPhoneXR
故障の内容液晶画面全損
作業時間約45分
お客様のおところ埼玉県川口市弥平よりご来店!

 

液晶画面が破損しているアイフォーンです。

ここまでの故障はなかなかあるものではありません。

大きな画面は一部の隙もなく全く使えません。

表示はおかしいので、なにが表示されているのかがわかりませんし、液晶漏れも起きており大至急修理が必要な状態でした。

こういった故障では、ゴーストタッチの可能性もあるので、データを取り戻したい、バックアップをなんとしても取りたいという時はすぐに修理することが肝心です。

 

XRディスプレイ修理

 

 

画面の修理後、電源を起動したところちょうどパスワード再入力まで1分と表記があったのでゴーストタッチは起きていたようです。

勝手に間違えられすぎてしまうと、iTunesに繋いで工場出荷時、つまり初期化を行わなければいけなくなるため非常に危険です。

重大な故障を起こした際には、必ずすぐに画面の修理を行いましょう。

 

修理後のケアとしては、ガラスフィルムやガラスコーティングがおすすめです。

どちらも画面を傷つきにくくしてくれますし、衝撃に強くなり故障の防いでくれたりと非常に役に立ちます。

修理と一緒にお申し込みいただけましたら、ガラスフィルムは当店にて貼り付け、コーティングは施工してからのお渡しになります。

特にコーティングは、気泡やほこりが入る心配ありませんので、見た目は美しい仕上がりになります。

ぜひ修理の際は一緒にお申し付けください!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneXR修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理料金は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP