iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【大宮区天沼町より】iPhoneXs電池交換!フィルムが割れていても可能ですが注意が必要です!

2024/01/25

Xsバッテリー消耗

 

スマートフォン修理ニュース

お直ししたアイホンiPhoneXs(アイフォーンテンエス)
お困りの症状1日何度も充電している
電池最大容量78%
お客様のおところ埼玉県さいたま市大宮区天沼町より

1日に何度も充電が必要な状態は結構スマートフォンではストレスです。

消耗が激しいと使っている間、数字が減っていくのがわかりますし、いちいちでかけさきであと何パーセントしかない!と考えるのも結構億劫なものです。

じゃあモバイルバッテリー持とうかと思っても忘れたりものによっては重かったりするのでやっぱり面倒なことに変わりなしです。

そういう時は根本的な部分から解決を図るのがベスト!

バッテリー交換をしちゃいましょう!

 

Xsバッテリー修理

 

iPhoneXs以降のバッテリー交換には注意点があります。

写真を見るとすぐにわかるのですが、電池を取り換えますとアナウンスメッセージが出ます。

内容としては純正品以外のパーツが入っているというものです。

そのため最大容量の数字が見えていた部分は「-」表記となります。

正直なところ使用には特に問題ないですし、電池ももちろん新品入れております。

そのままご使用いただいて問題ありません。

 

またこの端末というよりかは条件に合う全ての方に対してですが、このようにガラスフィルムが割れておりますと、画面取り外しの際に悪化する可能性はどうしてもでてきます。

極力破損が広がらないように努めますが、どうしても起きるケースもあるのであらかじめご了承ください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone電池交換の料金は下のバナーをクリック

アイプラスララガーデン川口店

 

 

アイプラスララガーデン川口店への修理に関する質問、予約は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP