iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【所沢市久米より】なかなか後継機がでないminiは修理で長く使いましょう!【iPhone12mini】

2024/01/17

12mini画面故障

 

アイホン修理ニュース

お直し予定のスマートフォンiPhone12mini
故障の内容液晶画面故障
作業時間約1時間
お客様のおところ埼玉県所沢市久米より

画面には縦線、ガラスの割れ、一部、右下は液晶漏れという故障です。

かなりの大ダメージで、操作をすることができず、パスワードの解除もできませんでした。

また一番怖いのが画面がこの表示から全く進まないことです。

電話をかけると着信がなるのですが、画面はもうずっとこのままで時間の表記も受付時とは違っております。

破損の内容によっては、表示不良が起きることもありこういったこともあります。

現状ではバックアップも取ることができませんし、Appleの場合には基本的に初期化してのお返しになるためデータ保護も難しいです。

そういった時は修理店にて依頼してみましょう。

基盤そのものに問題がなければデータがそのままであることが多いです。

12mini画面修理

 

12miniといえば既にiPhone15があるためすでに3世代前のモデルになります。

しかし、その名前の通りminiモデルですので実は結構需要があります。

またこれ意外のminiとなると13miniしかないため、サイズ感が気に入っている方は使用し続けるのがおすすめです。

噂ではiPhoneSE4がminiサイズで発売されるというものがありますが、あくまでネット上の噂でしかないためあてにはできません。

iOSサポートは数年続きますし、故障した際には修理を次の候補がみつかるまでは使用するのが良いかもしれません。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone12mini(アイフォントゥエルブミニ)の画面修理価格は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店の修理予約、相談などは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP