iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【戸田市喜沢より】両方とも使用できなくなったアナログスティック交換修理!【SwitchLite】

2024/01/10

 

ライトスティック故障

 

 

ゲーム機修理情報

修理予定のゲーム機任天堂Switchlite
故障箇所アナログスティック左右故障
お直し内容スティック交換修理
お客様のおところ埼玉県戸田市喜沢よりご来店!

 

携帯ゲーム機では、やはり頻繁に使うパーツは壊れがちです。

特に任天堂スイッチですとライトなどのモデルは問わずやっぱり、アナログスティック交換修理のご依頼がとても多いです。

ある程度耐久性はあっても、長く使い続ければ今回のように根本から折れてしまうこともあります。

現在の状態は、スティック部分ががっつりと折れているため、操作自体が全くできません。

動かす方法としては、タッチパネルのみという悲惨なことに。

何も遊ぶことができないゲーム機なので、折れたパーツをくっ付けようとは思わずに修理に出してしまいましょう。

ライトスティック修理

 

通常モデル任天堂スイッチと違い、スイッチライトではコントローラ部分は独立構造ではありません。

そのため、修理を行うにはどうしても本体を分解する必要があります。

アナログスティック交換では、基盤などを含めたパーツを取り外す必要があるため、ジョイコンのスティック修理よりかはどうしても時間がかかってしまうためご了承ください。

他にもスイッチライトのバッテリー交換や冷却ファンなどの交換も当店おうけてしておりますので、故障でお困りの際にはぜひ当店に一度、ご相談ください。

通常モデルのスイッチももちろん、修理対応しておりますので、こちらのモデルの故障もお気軽にご相談をいただければと思います。

 

任天堂スイッチの修理に関しては下のバナーをクリック

Switch料金バナー スイッチ ロゴ

 

スイッチの修理に関するご相談や予約は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP