iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【北区別所町より】重度の画面損傷も約45分で修理完了!【iPhoneSE2】

2023/11/09

SE2画面故障

 

スマートフォン修理情報

故障したアイホンiPhoneSE2(A2296)
故障の状態液晶画面表示不良・操作不可
お直しの内容画面パーツ全交換
お客様のおところ埼玉県さいたま市北区別所町

 

画面にダメージが入り、現れた故障は液晶画面の表示不良と操作不能。

何度、画面をスリープで消してもこの画面しか表示されない上に、操作に関しても全く効いていません。

みたままの完全な故障品です。

幸い、電源がついていること自体はわかりますが、その他の故障に関しては不明。

通常であれば、指紋センサーや画面の操作感、カメラのうつりなどもチェックするのですがテストもできないほどの損傷でした。

お客様はアイフォンにガラスフィルムを貼り付けて使用されていましたが、打ちどころが悪いとこのように画面にのみ大ダメージが入ります。

とはいえガラスフィルムもガラスコーティングも画面を保護するのには最適なアイテムなのでこういった故障になったから無駄とは思わずにしっかり守ってあげましょう。

SE2画面修理

 

ひとまず画面の復旧は完了しました。

その後は各機能をチェックしましたが、特に問題はありません。

すごい故障をしていましたが、他に壊れている部分はなくほっと一安心です。

ご依頼のお客様はガラスコーティングよりもガラスフィルム派とのことでしたので当店にてこの後、フィルムをお貼りしてiPhoneをお返しいたしました。

当店ではフィルム販売、および貼り付けもおこなっておりますのでご一緒にご依頼ください。

なかなか画面が壊れてしまうと使用しづらくなりますし、なによりテンションガタ落ちです。

そのまま放置していても良いことはないので修理にだしてまた快適なスマホ生活を取り戻しましょう!!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店への修理予約は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP