iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【中央区鈴谷より】画面修理とガラスコーティングはセットでお得に!【iPhone11】

2023/11/09

 

11画面故障

 

スマートフォン修理情報

修理を行ったスマートフォンiPhone11(アイフォンイレブン)
お直し内容画面の交換・ガラスコーティング
作業時間約50分
お客様のおところ埼玉県さいたま市中央区鈴谷よりご来店!

フィルムは衝撃に耐えきれずに貫通して画面のガラスにまでヒビが入っております。

液晶漏れが起きていないことは不幸中の幸いでしたが、ただ時折、変なところが勝手に押されているようで、タッチパネル側の損傷が起きている可能性が高いです。

またガラス割れ画面中央上あたりに集中していることで、インカメラにうつりが非常に悪いことになっており、撮影困難状態でもあります。

行楽シーズンでセルフィができないのは意外とマイナスポイント!

ここからさらに悪化して、いろいろなところを勝手に押されてしまったり、インカメラの故障がおきるとすごい大変なので、症状がまだ軽いうちに同じ症状が出ている方は修理にだしちゃいましょう!

 

 

11画面修理

 

操作感や、インカメラのうつりもチェック。

どちらもばっちりと改善されこれにてパーツ交換修理は終了となります。

修理後にはご依頼いただきましたガラスコーティングもあわせて施工させていただきました。

写真でもわ割とわかりやすいとおもいますが、このつるつるとした感じ、光沢感もでてきます。

高級機種に高級感上乗せという感じがするので、画面の保護も勿論ですがヴィジュアル的にも結構おすすめです。

修理とコーティングはセットで割引が適用されるというサービスございますので、修理の際にはぜひ一度、ご相談を!

ガラスフィルムの取り扱いもございますので、そちらでもセット割引価格になります。

ただしフィルムは在庫がないこともあるので、ご注意を!

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店の修理に関するご予約、質問は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP