iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【蕨市南町より】そろそろ発売から3年経過したiPhoneSE2!そろそろ電池交換の時期じゃないですか?

2023/11/08

SE2バッテリー消耗

 

スマートフォン修理情報

お直ししたスマホiPhoneSE第二世代(アイフォーンエスイーツー)
修理の内容電池お取り替え
作業時間約40分
お客様のおところ埼玉県蕨市南町よりご来店!

およそアイフォンの電池交換は使用頻度にもよりますが2年から3年程度の周期になります。

iPhoneSE2の発売は2020年4月ですので、ちょうど3年以上経過していることになります。

そのため最近は非常に多くのバッテリー交換依頼をいただいております。

電池があまり持たないと単純に充電の頻度も上がりますし、外出時に安心できないという点もマイナスです。

どこへ行くにも残量の減りが早い!と思いながら使うのは結構ストレスなので電池の交換おすすめです。

SE2電池修理

 

 

iPhoneXs以降のモデルでは電池の交換後はこのような表記状態となり最大容量が「-」となりますが新品の電池にお取り替えしているので使用に問題はありません。

当店だけではなく基本的にアップルの修理店以外ではこのような状態になります。

あらかじめご承知おきください。

 

お直しのお時間は大体40分少々くらいで交換可能となっております。

ララガーデン川口店内のスマホ修理ショップなので、修理でお預けいただいている時間はお買い物やお食事もお楽しみいただけます。

また当店ではガラスフィルムやガラスコーティングのお取り扱いがございます。

例えば電池交換とコーティングやフィルムといった組み合わせでお安いサービス価格になります。

古くなったり、割れているフィルムをついでに新品に交換してみましょう。

もちろんコーティングの施工、ガラスフィルムの貼り付けは当店でも行なっているので、あわせてご依頼ください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneSE2のお直し料金は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理に関する相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP