iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【北区浮間より】スマートウォッチもガラスコーティングの時代です!【Apple Watch】

2023/11/06

 

アップルウォッチガラスコーティング

 

スマートウォッチガラスコーティング

ガラスコーティングを行ったデバイスApple Watch(アップルウォッチ)
施工の内容全面ガラスコーティング
施工時間約20分
お客様のおところ東京都北区浮間よりご来店!

ウェアラブルデバイスといえばスマートウォッチ!

そしてスマートウォッチの代表格といえばApple Watchです!

現在は当たり前になったスマートウォッチ。

サラリーマンにありがちな謎の腕時計金額バトルから逃れられることでも人気があるデバイスです。

街中でも日頃からよく見る機会が多いと思います。

ウェアラブルデバイスは基本的に身につけて使用するものになるため、意外とスマートフォンよりも衝撃であったりダメージを受ける機会が多いです。

何気なくテーブルにぶつけてしまったりすることも多いかなと思います。

丁寧に扱っていても突発的な事故が起きることもあり、傷ついたスマートウォッチを見てテンション下がることもあると思います。

 

突然の傷やダメージに備えてガラスコーティングをするのはiPhoneだけでなくApple Watchもマストです。

ガラスコーティングを施すことで傷つきにくくなるため、結構なダメージも軽傷で済むこともあります。

またガラスコーティングを施工することで元々ついてしまっていた傷が薄くなり見えづらくなる効果もあります。

 

どうしてもスマホと違い、本体がとても小さいのでついてしまった傷は結構目に留まります。

綺麗なまま使用してかつ丈夫な状態を維持したいとなるとガラスコーティングはかなり良い選択肢です。

 

オプションにはなりますが抗菌効果や防臭効果のあるナノ銀ガラスコーティングについてもご用意がございます。

チタンコーティングと違い、光の触媒がなくても有機化合物を分解してくれるため清潔な状態を維持するのにも一役買います。

スマートウォッチは結構頻繁に触る機会が多いため、コーティングと一緒に抗菌効果、防臭効果も備えさせておきましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング施工料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティングに関する質問、ご予約は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP