iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【板橋区大谷口より】修理と一緒にフィルムもご注文ください!お得な割引価格でご案内中!【iPhone12】

2023/11/06

 

iPhone12ガラスフィルム

 

スマートフォン修理速報

お直ししたスマホiPhone12(アイフォーントゥエルブ)
依頼の内容画面交換修理とガラスフィルム貼り付け
作業時間約1時間少々
お客様のおところ東京都板橋区大谷口よりご来店!

今回の修理はiPhone12の液晶画面交換となりました。

既に写真はお直しが終わった後のものになりますが、修理前の画面は大きなひび割れと液晶漏れが一部起きている状態になっておりました。

ご依頼の内容としては、液晶ディスプレイの新品へのお取り替え、そしてガラスフィルム貼り付けとなります。

ガラスフィルムに関しては当店もお取り扱いがあるため、ご依頼いただければセット価格で割引になります。

また自分で貼るのが難しい!という方には当店でおお貼りしてお渡しておりますのでお気軽にご依頼を!

価格はもちろんそのままで!

 

また当店はガラスフィルム以外にもガラスコーティングの取り扱いございます。

こちらも修理と一緒にお申し込みいただきますと、割引になるので大変お得です。

コーティングもフィルムもどちらのメリットとデメリットはやはりございますので店舗スタッフにお尋ねください。

 

iPhoneの液晶画面は修理するとかなりの金額になります。

ただ使用していくうちに、どうしても落下や衝撃が加わることは避けられません。

常日頃から使用していく上で傷がついたり破損したりするリスクはどうしても避けて通ることはできません。

ですので、本当は全体をコーティングなどで覆ってほしいところではありますが、せめて画面だけでもなんとか守るように努めましょう。

最悪、背面にヒビなどが入ってもかなりの破損でないとiPhoneが使用できなくなるということはありませんが、画面に関してはちょっとの割れでもタッチパネルなどにダメージが入れば画面が操作できないなどのリスクも。

できるだけ皆様も画面の保護には積極的に行っていただければと思います!!

 

iPhone12の液晶画面修理の料金は下のバナーをクリックしてください

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

修理に関する質問、ご予約は下のバナーをクリックしてください

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP