iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【戸田市戸田より】修理はまとめて出すとお得な割引!ジョイコンスティック2台修理!

2023/11/01

スティック故障

 

 

ゲーム機修理速報

お直ししたゲーム機任天堂スイッチ
修理箇所joy-con左2台 アナログスティック
作業時間約1時間
お客様のおところ埼玉県戸田市戸田よりご来店!

スイッチの修理箇所のぶっちぎりNo.1と言えば、アナログスティックです。

ゲームの操作から、アイテムのカーソル移動なんかもやっぱりスティック操作がほとんどです。

そのため、もともと少し耐久力に難があると言われている所も相まってか、故障のご相談はとにかく多いです。

特に左スティックに関してはキャラクタの移動などで当たり前のように使うため故障率かなり高めです。

最初は反応がおかしくなって新しいピンク色を買って使用していたそうですが、2台目も故障してしまい修理に出すことにしたそうです。

当店では、複数台お持ちこみいただきますとお得になる割引サービスもありますので、修理の際にはまとめて出してしまうのがベストです!

 

スティック修理

 

パーツを取り出してあたらしいものを入れて修理は完了となります。

パーツを交換した後は設定画面からスティックの補正を必ず行います。

このステップを行わないと反応が悪いままのことがあります。

またジョイコンの修理についてですが、最近はご自身でやられている方も多くなってきました。

ですが中には、失敗してしまい使えていたパーツや機能を失い当店に修理依頼にこられる方もおります。

できるだけ店舗に預けて修理した方が治る可能性は高いので、もしよろしければ当店にご相談いただければと思います。

他にもスイッチ本体の様々な故障の修理もおこなっているので気になる方はお問い合わせください。

 

アイプラスララガーデン川口店の任天堂スイッチの修理料金表は下のバナーをクリック

Switch料金バナー スイッチ ロゴ

 

任天堂スイッチの修理のご予約、質問などは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP