iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【板橋区熊野町より】液晶画面がなにも表示しない!画面交換試してみましょう!【iPhoneXR】

2023/11/01

XR画面故障

 

スマートフォン修理速報

故障しているアイホンiPhoneXR(アイフォーンテンアール)
故障の内容画面が真っ暗
お直しの内容液晶ディスプレイ交換
作業時間約40分
お客様のおところ東京都板橋区熊野町よりご来店!

 

本日はiPhoneXRの画面修理を行いました。

故障の内容は、液晶画面が真っ暗な状態から回復しないというものです。

お客さまは最初、充電が切れたのかとお考えになり充電を試みたそうですが状態は変わりませんでした。

ただ、他のスマートフォンから電話をかけると振動があったため、画面の故障ではないかと思い当店にご相談くださいました。

当店でもやはり念の為充電ケーブルを入れてみますと、電流が流れていることは確認できました。

端末の横にあるマナーボタンを上下するとぶるっと震えるため電源が入っていることは間違いなさそうです。

以上のことから今回は画面パーツのお取り替えを行うことになりました。

XR画面修理

 

画面にひび割れがなくても今回のように真っ暗になってしまうことは珍しくありません。

スマートフォンはなんとなくずっと使えるようなイメージがあるかもしれませんが、実際には消耗品であるため経年劣化により使用できなくなるパーツもあります。

お持ち込みいただきましたお客様のように液晶画面だけが使用できないというのも決して珍しい訳ではありません。

同じ症状でお困りのお客様は買い替える前にぜひ修理をご検討ください。

多くの方がバックアップが最新ではないことが多く、その後のデータ回復について非常に苦しい思いをされている方が多くおります。

最新のデータのバックアップをとるためにも画面交換修理をご依頼ください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneXR画面お取り替え料金は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店への修理に関する質問、予約などは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP