iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【北区豊島より】Androidの画面交換修理やってます!事前にご相談必要です!【arrows Be3】

2023/10/31

arrowsbe3画面故障

 

アンドロイド修理情報

修理したスマホAndroid AROOWS BE3(アンドロイド アローズ)
困っている故障画面が映らない・たまに一瞬だけ表示される
お直し箇所液晶画面交換
お客様のおところ東京都北区豊島よりご来店!

 

ご相談いただきましたスマートフォンはアローズビースリーというアンドロイドのものになります。

画面が真っ暗な状態ですが、電源のオンオフを何度も繰り返すとたまに一瞬だけ表示されます。

さすがに映っても一瞬だけでは全く使用ができない状態と言っても過言ではないため、当店にご相談をいただき、色々とお話させていただき修理を行うことになりました。

 

arrowsbe3画面修理

お写真で見るとすぐに治ったんだ!と思えてしまうのですが、アンドロイドスマートフォンのパーツは基本的に店舗に在庫が用意されているわけではありません。

ですので基本的に画面や電池といった基本的なパーツも全てお取り寄せでの対応となります。

そのため、到着まで数日ほどいただくためすぐに修理に入れるわけではありませんのでご了承ください。

またあまりにもアンドロイドの製品は種類が多いため、デバイスによってはパーツが用意できない、用意できたとしても中古端末からの取り出し品であることもあります。

取り出し品ですので、使用には問題ない範囲で細かな傷や汚れがあります。

iPhoneのように新品でパーツを生産しているケースは結構レアですので、当店以外でも基本的には同じようなパーツの使用をして修理していることがほとんどです。

少々の日数と修理時間がかかるため、できれば事前にご相談をいただければ幸いです。

 

アイプラスララガーデン川口店のアンドロイドスマートフォンの修理については下のバナーをクリック

アイプラスララガーデン川口店

 

アイプラスララガーデン川口店へのアンドロイドスマートフォンの修理に関するお問い合わせ、ご予約は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP