iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【戸田市新曽より】軽い故障のうちに修理しちゃいましょう!画面なら約40分!【iPhone7】

2023/10/30

iPhone7画面故障

アイホン修理情報

故障しているスマホiPhone7(アイフォーンセブン)
故障の内容画面ひび割れ状態
お直し内容液晶画面一式お取り替え
お客様のおところ埼玉県戸田市新曽よりご来店!

貼り付けしてあるガラスフィルムを貫通して、画面が割れてしまっております。

液晶画面が漏れていたり表示不良を起こしている訳ではないのですが、こういった状態の時に修理に出してしまうのが結構おすすめではあります。

とてもひどい故障をしてしまうと液晶画面が真っ暗な状態であったり、中には表示されているけど操作を受け付けない!ということもあります。

既にガラスが割れている以上は、元々の防御力にはもう期待ができません。

同じレベルのダメージや衝撃を受ければ画面へのダメージはかなり高い確率で目に見える形で発生すると思います。

はやめはやめの修理がそのあと、余計な心配をせずに使用できます。

 

iPhone7画面修理

 

画面が故障した際には、まず動作が問題ないかを確認しましょう。

問題がなければ、そのままバックアップをとって画面の修理。

もし、あやしい動作、例えば勝手に動くといった状態なら一度電源を落とすのが良いかもしれません。

パスコード設定状態ですと、勝手に打ち間違えて非常にややこしい状態を作り出してしまう時があります。

最も厳しいのが10回以上間違えた時の、初期化要求です。

これはもうデータに関しては一切を諦める以外の選択肢がありません。

最悪の状況に遭遇しないように、できるだけ軽い症状や故障の時に修理にだすことを心がけましょう。

修理後には、ガラスフィルムやガラスコーティングも画面の保護のためにおすすめです!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone7画面の修理価格は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、質問などは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP