iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【川口市飯塚より】壊れている画面でも電池交換できます!ただし注意点もあり!【iPhone7】

2023/10/30

iPhone7電池消耗

 

スマートフォン修理情報

修理したスマホiPhone7(アイフォンセブン)
お直し箇所リチウムイオン電池
最大容量56パーセント
お客様のおところ埼玉県川口市飯塚よりご来店!

最大容量56パーセント。

迷うことなく、電池を変えてもよい数字です。

これまでお持ち込みいただきましたお客様の中でもかなり低い最大容量です。

個体差にもよるのですが、この数字にまで下がりますと中には普通に使用することができないアイフォーンもでてきます。

電源が入らなかったり、持続時間が極端に短いなどなど。

ものによっては、充電ケーブルを差し込んでいる間だけは起動するというものもあります。

ですので、この数字まで使用することはあまり推奨できませんので79パーセントを下回ったら交換する流れが良いかなと思います。

iPhone7電池修理

 

画面に傷があるような状態でも、当店ではバッテリー交換を行うことができます。

ですが、修理前には画面などの破損が進む可能性があることをお伝えする形となります。

どうしても故障しているパーツがついていると、そういったリスクもついて回るためあらかじめご了承ください。

動作に問題がない場合は、事前にデータの保全、バックアップなどを行っていると安心して修理に出せる環境になります。

また当店では、バッテリー交換も画面修理も行っているため、両方同時にお申し込みいただくという手段もあります。

二ヶ所の修理で割引サービスが適用されるためかなりお得な価格で修理ができます。

画面の傷も電池と同様に放っておいても改善はしませんし、重大な故障につながる動線にもなります。

できるだけ、破損がわかっているパーツは一緒に交換するのが当店としてはお勧めです。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone7の修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理に関する質問などは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP