iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【朝霞市三原より】液晶不良や故障は交換で解消できる可能性あります!【pixel5a】

2023/10/26

ピクセル5a画面故障

 

スマホ修理速報

お直ししたスマートフォンpixel5a(ピクセルファイブエー)
困っている故障や症状液晶画面故障
修理内容画面パーツ取り替え
お客様のおところ埼玉県朝霞市三原よりご来店!

電源は入っています。

お持ち込み時から止められないアラームが鳴り響いており、電源自体は動いているとアピールされました。

写真だと見えづらいですが画面の上部に横線が一本入っているのがわかるかと思います。

もともと、内側のカメラ付近が液晶漏れを一部起こしていたそうですが使用はできていたのでそのままにしていたそうです。

そこから先日、落としてしまい画面g亜全体に真っ暗に。

という訳で故障しているのが画面だけなのではないかと考え、液晶画面の交換修理をご案内する事となりました。

ただし、アンドロイドのスマートフォン修理こそ行っていますが、パーツは取り寄せになることがほとんどです。

そのため到着するまでに数日お時間をいただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ピクセル5a画面修理

 

アンドロイドの画面修理自体はほとんどのモデルがおよそ3時間程度で終了いたします。

液晶画面がiPhoneのようにネジなどで止まっているわけではなく、アンドロイドでは基本的に両面テープで固定さていることがほとんどです。

そのため、画面を取り付けた後は、テープと画面をしっかりと固定させるための圧着時間が必要となります。

また修理に使用するパーツですが、スマートフォンのモデルによっては用意することができず、同じ端末から取り出したパーツを使用することがあります。

そのため若干の傷などは存在している可能性があります。

 

アイプラスララガーデン川口店のアンドロイドスマートフォンの修理については下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店への修理に関する予約や質問は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP