iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【北区赤羽より】バッテリー交換とガラスフィルム交換依頼を同時にいただきました!【iPhone8】

2023/10/26

iPhone8電池消耗

 

スマートフォン修理情報

お直ししたスマートフォンiPhone8(アイフォーエイト)
作業の内容リチウムイオン電池交換・ガラスフィルム交換
電池最大容量81パーセント
お客様のおところ東京都北区赤羽よりご来店!

 

電池の交換ラインが近くなってきたとのことでバッテリー交換の依頼がございました。

81%あれば交換ラインまで残り2%程度なので、個人的にはこの辺りで交換を行うのは全然ありなのではないかなと思います。

実際に、充電しても長い時間持たないため何度か充電している状態のようです。

出かけ先で充電が切れたりすると結構大変です。

近くにコンビニなどあれば急速充電器の購入など検討できますが、その度に結構お金もかかってしまいますし、モバイル充電器の貸し出しを行っているところを探すにも、スマホが必要なのでなかなかに難しい状況に立たされます。

できるだけ持続時間が長い方が間違いなく快適。

電池が弱っていればすぐに交換にだしてしまいましょう。

 

iPhone8電池修理

 

今回は電池のお取り替えとガラスフィルムのお取り替えを行いました。

こちらは張り替えたあとの写真となります。

張り替え前のフィルムは少しではありますが傷が入っており、なによりもフルサイズのガラスフィルムではありませんでした。

フィルムの中には、液晶画面が表示されている部分だけを保護するものがあり、正直おすすめはしづらくあります。

当店では、液晶表示画面はもちろんのこと、フレーム部分までしっかりと覆うタイプを採用しているため防御範囲がとても広くなっております。

フィルムを選ぶ時には画面のみタイプもあるのでご注意ください。

当店ではフィルム単体での販売行っているため、ご入用の際にはぜひ当店にご相談いただければと思います。

お取り寄せでの対応も可能です!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone8の電池お取り替え料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店の修理に関するお問い合わせは質問は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP