iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【朝霞市根岸台より】iPad第8世代のガラスと液晶画面の同時お直し!

2023/09/14

iPad8ガラス故障

 

お客様タブレット修理情報

お直ししたタブレットiPad第8世代(アイパッド)
故障している部分ガラス面大きなひび割れ・液晶漏れ
発生している症状時々、変なところが動いている
お直しの内容液晶画面、ガラス新品お取り替え
お客様のおところ埼玉県朝霞市根岸台よりご来店!

Apple(アップル)のタブレット、アイパッドの修理を行いました。

お子様がご使用中に落としてしまい、ガラスフィルムは貼っていたのだそうですが、うちどころが悪く、ガラスの面は大きくひび割れてしまいました。

さらに画面の左上の黒い四角い部分。

こちらでは、液晶漏れがおきてしまっております。

もう少し視線を上にあげると、フレーム部分も貫通して内部が見えている箇所もあり、かなり重度の損傷を持っているアイパッドでした。

当店では、アイパッドの画面修理も行っているため、お預かりして行わせていただくことに。

 

iPad8ガラス修理

 

こちらが修理後のお写真となります。

液晶画面も、ガラスも新品にお取り替えなので綺麗な状態に戻ります!

ただ、アイパッドの修理にはいくつかの注意点があります。

在庫が常に店頭にある訳ではないので、基本的にアイパッドの修理パーツはお取り寄せでの対応となります。

そのため取り寄せには最短でも翌日となりますので即日の修理は行うことができません。

またiPhoneと違い、iPadのガラスは爪やネジで止まっている訳ではなく強力な両面テープで止まっているだけなので、画面の固定のためにもお時間がかかってしまいます。

基本的に修理はおよそ3日ほどかかるとお考えいただけばと思います。

また細かな注意点などもございますので、受付時にお話させていただきますので、よろしくお願いいたします!

 

アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページはこちら!

アイプラスララガーデン川口店

 

アイプラスララガーデン川口店のiPadの修理に関するお問い合わせ、ご相談や見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP