iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【朝霞市膝折より】LAVIE TAB-11のガラスコーティング行いました!

2023/09/13

タブ11ガラスコーティング

 

お客様ガラスコーティング情報

ガラスコーティングを行ったタブレットLAVIE TAB11
ガラスコーティングの種類通常ガラスコーティング・フッ素コーティング
施工箇所液晶画面
施工のお時間約20分
お客様のおところ埼玉県朝霞市膝折よりご来店!

 

ガラスコーティングのタブレットはiPadだけですかとたまに、聞かれるのですが全然そんなことはありません!

結構、幅広く行っております。

今回はNEC製のタブレット、LAVIEのガラスコーティングを行いました!

ご依頼の内容は液晶画面へのガラスコーティング、そしてオプションメニューであるフッ素コーティングの施工です。

ガラスコーティングは最大硬度9Hになりますが、多少硬化までにはお時間がかかってしまいます。

およそ4Hの高度から始まり20日前後で、9Hの硬さに到達します。

そこで頼りになるのがオプションメニューのフッ素コーティングです。 

こちらはおよそ48時間で硬化が終了するため、ガラスコーティングが硬化するまでの間の期間をしっかりと保護してくれます。

施工された表面はつるつるすべすべになって、指紋がつきにくい効果もありさらに快適にお使いいただけます。

 

アイプラスララガーデン川口店では、修理以外にも、このようにガラスコーティングを行っており、タブレットやスマートフォン、さらにアップルウォッチのようなスマートウォッチにも行っております。

時々ですが任天堂スイッチの液晶画面のガラスコーティングのご依頼をいただくこともあります。

ガラスコーティングをしてみたい!と思ったお客様はぜひ当店に一度、ご相談ください!

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談、お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP