iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【新座市菅沢より】液晶漏れの放置は大変危険です!即日、修理しちゃいましょう!【iPhoneXR】

2023/09/13

 

iPhoneXR画面故障

 

お客様アイホン修理情報

お直ししたアイフォンiPhoneXR(アイフォーンテンアール)
困っている症状や故障ガラス面ひび割れ状態・液晶漏れ
修理の内容液晶画面一式お取り替え
作業時間約40分
お客様のおところ埼玉県新座市菅沢よりご来店!

ガラス面がひび割れており、画面の左上にわずかな液晶漏れが元々あったようです。

ただ、操作するには問題がなかったため、そのまま使用していたそうです。

結構、街中を歩いていても画面が割れている状態でつかっている方結構多いです!

あんまりおすすめはできませんが!

と言いますのも、既に割れているガラスにはまともな防御力はどうしたって期待できるものではありません。

防御性はほぼない等しいので、こちらのお客様のように再度、強いダメージが入ってしまうと悪化してしまうことがほとんどです。

さすがにここまで状態が悪くなってしまうと、操作ができていてもストレスもすごいですし、欠けているガラスで指を切ったりするリスクもでてきます。

こんな状態のまま、ズボンのポケットに入れたり鞄にしまっていたりすると、色々傷もついてしまいそうです。

 

iPhoneXR画面修理

 

同じスマートフォンとは思えないくらい画面がピカピカになりました。

また安心して使用できる形ではありますが、できるだけガラスフィルムやガラスコーティングを行うことをおすすめいたします。

特にフィルムやコーティングは直接的に画面を保護してくれるので、画面の故障の可能性を減らすことができます。

さらに、丈夫なケース、できれば四隅をしっかりまもってくれるバンパーケースなどに入れて使用するとさらに安心です。

手帳型ケースも大変便利ではあるのですが、やはり防御性という点では少し不安が残ります。

結構見た目がゴツくなってしまうのは人によってはマイナスポイントかもしれませんが、やはり安全性にはかえられないので、がちがちなケースを選択しましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneXR修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理に関する相談見積もりなどは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP