iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【越谷市蒲生より】電池交換でコスパよく使用しましょう!【iPhone7】

2023/09/13

iPhone7電池消耗

 

お客様アイホン修理情報

お直ししたアイフォンiPhone7(アイフォーンセブン)
預かり時の最大容量77パーセント
修理の内容リチウムイオン電池交換
作業時間約30分
お客様のおところ埼玉県越谷市蒲生よりご来店!

 

最大容量は77パーセントとなっており、使用していても電池の持ちが大変悪いようで、1日に何度も充電して使用しているそうです。

iPhone7は既に発売から長いモデルではありますが、まだまだ使用されている方はたくさんおります。

基本的には、根幹のパーツである基盤(マザーボード)に問題がなければ今回のように消耗したり壊れてしまったパーツを交換することで後使用いただけます。

特に電池の消耗や劣化はスマートフォンを使用していく上での快適度に、直結しますので出来るだけ良い状態の電池を使用することをおすすめいたします。

交換目安としては、最大容量が79%以下になるのが最もわかりやすいです。

それ以外であれば、明らかに持ち時間が悪い、膨張している、電源が切れてしまうという時も交換の合図です。

iPhone7電池修理

 

時折ですが、かなり長く使っているのにも関わらず最大容量が100パーセントのまま、或いは90%など高い数値をキープしているアイフォンもあります。

これは、バッテリーの状態が良いというよりかは、劣化や消耗が激しいのでうまく最大容量を認識できていない可能性が高いので、この場合でも新品へのお取り替えをおすすめいたします。

先日、ついにiPhone15の正式発表がありましたが最安値のモデルでも当たり前に10万円を超えているため、なかなか買い替えるのは難しい、という方もいらっしゃるかと思います。

そんな時はぜひ画面や電池のお取り替えで長く快適に使用していきましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone8修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談やお見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP