iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【蕨市南町より】画面の表示不良の下にはおそろしい通告が!【iPhone8】

2023/09/13

 

iPhone8画面故障

 

お客様アイホン修理情報

お直ししたアイフォンiPhone8(アイフォーンエイト)
困っている故障や修理液晶画面表示不良・操作不能状態
修理の内容液晶ディスプレイお取り替え
修理時間約40分
お客様のおところ埼玉県蕨市南町よりご来店!

画面が故障してしまい写真のような表示になってしまいました。

液晶画面が乱れており、触っても一切の反応がありませんでした。

電源がついていること自体はわかっているのですが、やはりダメージにより液晶画面全体が故障してしまったようです。

こういう時につい、やりがちなのが画面を何度もなんとからないかと、さわってしまうことです。

気持ちは痛いくらいにわかるのですが、ここでは一旦落ち着きましょう!

迂闊に、触ってしまうと大変面倒な自体になりかねないためこういう時は、強制終了を行っておきましょう。

電源が入っていること自体が問題になるケースもあるためです!

 

iPhone8画面修理

 

そして、こちらが修理後のお写真となります。

表示されているメッセージですでにおわかりかと思いますが、iPhoneのパスコードの再入力を求められています。

それも約8時間後という長時間です。

この画面は設定されているパスコードを間違えてしまうことで発生するものになります。

10回以上間違えてしまうとiOSのバージョンによっては初期化を求められてしまうため要注意です。

今回は8時間後ですので、おそろらく8回から9回程度のミスがあったかと思われます。

もちろん、画面を押してしまったことでこうなった可能性もありますし、画面故障と同時にタッチパネルの破損もあり、ゴーストタッチが起きていたという可能性もあります。

そのため画面表示不良の故障ではこのように修理後でないと、端末がどんな状態にあるのかがわからないという問題があります。

表示不良でお困りの際はすぐにでも、修理にだすのをオススメいたします。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone8の修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP