iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【志木市幸町より】AQUOS Sense4のバキバキ画面も修理してます!

2023/09/11

 

AQUOS画面故障

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたスマホAndroid(アンドロイド)AQUOS sense4(アクオスセンス)
故障の状態画面が表示されない ガラスがバキバキ
お直しの内容液晶画面をお取り替え修理
作業時間約3時間
お客様のおところ埼玉県志木市幸町よりご来店!

使用中に落としてしまい、画面がバキバキになってしまったそうです。

ガラス面のひび割れは、広範囲に広がっているのも大きな問題ですが、なにより液晶画面が全く表示されないのが一番の問題です。

電話をかけると、コール音はなるので電源自体は入っているようですが、液晶画面は相変わらず真っ黒のままです。

たまに薄く見えている状態の時もありますが、こちらのアクオスは純粋に真っ黒の状態なので液晶画面が完全に故障してしまったようです。

今回の修理内容は液晶画面一式のお取り替えとなりました。

AQUOS画面修理

 

修理時間は基本的に3時間ほど頂戴しております。

アイフォンですと、画面と本体がツメやネジで止まっているため、そこまでの修理時間は必要ありません。

しかし、基本的にアンドロイドのスマートフォンは強力な両面テープで止まっているのみなので、画面の交換後には圧着時間が必要となります。

あまり時間が短いとしっかりと固定できない可能性があります。

 

当店ではアイフォンだけでなくアンドロイドのスマートフォンの修理も行っております。

ですが、全てのアンドロイド携帯が修理できるわけではありませんので、必ず事前にご相談ください。

対応が可能な端末でしたら、該当パーツをお取り寄せする形となるため、およそ1日から3日ほどお時間を頂戴いたしますので、あらかじめご承知おきください。

 

アイプラスララガーデン川口店のアンドロイド修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

修理に出したいスマートフォンのご相談、ご予約は下のバナーをクリック

こちらで対応可能かスマートフォンか、修理にパーツをご用意できるかもご相談いただけます!

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP