iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【朝霞市根岸より】ガラスの割れは重大な故障の前兆です!すぐに修理がおすすめです!【iPhone11】

2023/07/26

iPhone11画面故障

 

お客様アイホン修理情報

お直ししたアイフォンiPhone11(アイフォーンイレブン)
困っている症状や故障についてガラスひび割れ・時々動きがおかしい
作業の内容液晶画面一式お取り替え
作業時間約40分
お客様のおところ埼玉県朝霞市根岸よりご来店

 

見た目にはそんなに問題がなさそうにみえるiPhone。

目立つところと言えば、画面のガラス面のひび割れです。

画面のひび割れ状態は意外と大したことがないと思われがちですが結構深刻な状態を引き起こす事があります。

今回のケースですと時々、タッチ操作が不安定になるというものがあります。

例えば、見えているところですと数字の「1」を押しているのになぜか「7」が反応するといった具合です。

症状から考えるにガラスのひび割れとタッチパネルの故障がおきていると考えられます。

また状態によっては時々起きていたそうですが、最近では頻度が上がっているとのことなので修理を行う事にしたそうです。

 

iPhone11画面修理

 

iPhone11(A1898)の画面修理は基本的に40分前後で終了いたします。

画面のお取り替え後、預かってテストを行いました。

何度かのテストでも勝手に動いてしまうという症状はなかったので回復したようです。

ガラスの破損は見た目には問題がなさそうでも大きな故障を引き起こす可能性があります。

今回のケースのようにタッチパネルが壊れてしまうことがあれば、液晶画面が破損することもあります。

ガラスは割れている段階で元々の防御性を大幅に失っている状態なので、強い衝撃を受けると液晶画面漏れや、画面が全面真っ暗で使用できないという故障につながります。

できるだけ浅いうちの修理がおすすめですし、可能であればガラスフィルムやガラスコーティングでさらに画面の補強をすることで、より強固になります。

同時にご依頼いただければお得な割引サービスもございますのでぜひご利用になってください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone11の画面修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理に関する質問などは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP