iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【戸田市早瀬より】iPhone6sの電池交換まだまだやってます!古いiPhoneでも一度、ご相談を!

2023/07/24

 

iPhone6s電池消耗

 

お客様アイホン修理情報

お直ししたアイフォンiPhone6s(アイフォーンシックスエス)
お困りの症状や故障電池が長くもたない・たまに電源がきれてしまう
お直しの内容リチウムイオン電池交換修理
作業時間約30分
お客様のおところ埼玉県戸田市早瀬よりご来店!

今回のお客さまはご自宅の近くにあった他の修理店が電池の交換をお願いしたそうですが、古いモデルなので取り扱いがないと言われてしまったそうです。

確かにiPhone6sの発売は2015年ですのですでに8年前です。

最近はiPhone7やiPhone8から修理の受付をしている店舗も増えてきました。

しかし当店ではまだまだ古いiPhoneでも受付中です!

iPhoneSE(第一世代)やiPhone5sなんかもやってますのでご相談ください。

 

お預かりしたiPhoneには既に液晶画面漏れの症状がでておりました。

大半のお店がこの場合ですと画面の交換と電池の交換をセットでないと難しいとなりますが当店では、ご希望であれば電池のみで行います。

ただ、既に液晶画面が壊れていることに違いはないので破損の悪化、症状の進行などは可能性としてありますので、そちらに関してはあらかじめご了承ください。

 

iPhone6s電池修理

 

 

特に症状を悪化せることなく電池のお直しがおわりました。

最大容量も100パーセントまでしっかりと回復!

お写真には写ってませんが預かり時には最大容量68パーセントなので回復したことがわかります。

先日、梅雨明けが発表されてから皆様、行楽シーズンの予定を組まれているかと思いますが、ぜひアイフォーンの電池交換もお出かけ前にご検討ください。

ナビや撮影機器として使うのなら電池は長持ちする状態に限ります。

特に出かけ先でも緊急の連絡、調べ物にはスマホは現在、必須中の必須アイテムです。

ぜひ電池交換は当店にご相談ください!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone6s電池交換料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理に関する無料相談お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP