iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【さいたま市西区飯田より】久々に取り出したiPhone7の画面が真っ暗に!まずは画面の修理を試しましょう!

2023/07/21

 

 

iPhone7液晶画面故障

 

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンiPhone7(アイフォーンセブン)
困っている症状や故障などガラス割れ・液晶が真っ暗・画面が使えない
作業内容液晶ディスプレイ新品お取り替え
作業時間約30分
お客様のおところ埼玉県さいたま市西区飯田よりご来店

現在の主流のiPhoneですが、これらをバイクや自転車でナビとして使用する場合には結構深刻な問題があります。

必ず発生するわけではありませんが、細かな振動が連続して伝わることにより手ぶれ補正機能が故障してしまい、撮影画面が絶えずぶれまくってしまうというものがあります。

これはSEを除くX以降のモデルで起きており、当店でも何度かカメラの修理をご依頼いただいたことがあります。

このようなケースを回避するためにも、ナビとして使用する場合はできれば既に市場価格もお手頃なiPhone7やiPhone8が望ましいと思われます。

今回、お預けいただいたお客様も夏の旅行でバイク用のナビとして活用したいとのことで修理のご依頼をいただきました。

久々に取り出してみたら、電源が入っているような反応はあるが画面が見えない状態に。

画面自体にも大きな傷がありますので、そこから徐々に傷が広がっていったような形になったのかもしれません。

 

 

iPhone7液晶画面修理

 

修理後は電源が無事につき、タッチ操作も問題なく行えました。

古いスマートフォンも故障しているのであれば、直してからケースにしまって定期的に充電を行うといざ使用したい時に使用できる状態をキープしやすいかと思います。

ご自宅に眠っているスマートフォンやタブレット、一度チェックしてみてもしも、故障や不調があれば修理をしましょう。

サブ携帯はあって困るものではありませんし、先ほどのようにナビとして使うには今、うってつけのアイフォーンです。

ぜひ、修理の際は当店にご相談を。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone7の電池お直し料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理に関するお問い合わせは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP