iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【三郷市さつき平より】電池の消耗は性能を下げる原因かも?【iPhone8】

2023/07/20

 

iPhone8電池消耗

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたスマートフォンiPhone8(A1906)
困っている症状や故障など突然電源が落ちる・長く持たない・減るスピードが速い
最大容量66%
お直しの内容リチウムイオンバッテリー新品お取り替え
お客様のおところ埼玉県三郷市さつき平よりご来店

 

最大容量が80パーセントまで減少するとバッテリーに関する重要なメッセージという通知がでます。

わかりやすく説明すると、すごい電池が消耗してるから本来のパフォーマンスを発揮できてないよ!というものです。

ここでいうパフォーマンスというのは、もちろん電池の持ち時間も含まれておりますが、それ以外にも全体的な動作なども含まれています。

結構、悪くなってしまったアイフォーンの電池は全体的に動作がゆっくりになってしまう事があり、新品に取り替えることで改善することがあります。

またここまで低い数字ですと、今回のお客様のようにそもそも電源が落ちるといった直接的に使用できなくなる症状もでてきます。

ある日、電源が落ちたっきりつかなくなることもありますので、まめにバックアップをとっておき、いざとなったらすぐ修理にだせる状態をキープするのがおすすめです。

 

iPhone8電池修理

 

そろそろ夏のイベントをお考えの事と思いますが、一度、お使いのアイフォンのバッテリーチェックをしておきましょう。

モバイルバッテリーなどを持ち込んでも充電したいタイミングはいくらでもでてくると思います。

どうしても、消耗しているバッテリーだと旅先ではなにかと不便ですし場合によっては緊急の連絡もつけられないことがあります。

新品のバッテリーにお直しして、旅先でも快適安全に使える状況をキープしましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone 8(アイフォンエイト)の電池交換料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP